【業界唯一】C3(シースリー)は全身脱毛の永久保証付き|評判・口コミを徹底調査!

【業界唯一】C3(シースリー)は全身脱毛の永久保証付き|評判・口コミを徹底調査!

全身脱毛顧客満足度2年連続No.1のC3(シースリー)。シースリーのプレミアム全身脱毛コースは、業界唯一の永久メンテナンス保証付きです。顔・VIO含む全身脱毛が、月額3,700円で通い放題!

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

さらにプレミアム全身脱毛コースは、30日間全額返金保証も付いています。

脱毛するか迷っている人でも安心して始められます。

シースリーでは医師のサポート体制が充実。予期せぬトラブルが起こった場合は、提携している医師の24時間オンラインサポートを受けられます

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト

C3(シースリー)が選ばれる3つの理由

脱毛完了するまで永久メンテナンス保証

シースリーの永久メンテナンス保証は、脱毛効果に満足するまで生涯ずっと通えるもの。業界唯一の保証です。

妊娠や出産で休んでも、育児が落ち着いたら再開できます。脱毛が完了したと感じていたのにまた毛が生えてきた場合も、再開可能です。

永久メンテナンス保証は、プレミアム全身脱毛コースで契約した場合に付いている保証です。

30日間全額返金保証

シースリーのプレミアム全身脱毛コースは、30日間全額返金保証付きです。

施術を受けて「肌に合わない」「思っていたサービスと違う」と感じ、継続利用できない場合は、店舗に伝えましょう。契約から1ヶ月以内に1回の施術を完了していれば、全額返金してもらえます。

脱毛が怖い人や肌が弱い人でも、安心して始められます。
» 脱毛途中でも解約可能

医師が24時間オンラインサポート

シースリーでは、医師が24時間オンラインでサポートしてくれます。

通常脱毛サロンは病院ではないため、医師が常駐していません。施術後に肌トラブルがおこった場合は、病院が開院している時間帯に受診する必要があります。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

シースリーでは医療提携でサポート体制が充実。問い合わせフォームから連絡が可能です。

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト

C3(シースリー)の概要

会社名株式会社ビューティースリー
顔脱毛のみのプランなし
料金(税込)月々1,700円~
(全身脱毛6回完了コース)
支払い方法現金・クレジット引き落とし
クレジット・銀行引き落とし
銀行振込・ゆうちょ銀行支払
ショッピングローン
顔脱毛の範囲顔全体
(目・眉・鼻・唇・耳を除く)
店舗全国60店舗
脱毛方式IPL方式
予約方法電話・WEB・LINE
キャンセル予約時間1分前まで可
無料カウンセリングあり
シェービング無料 
※手の届かない場所

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト

C3(シースリー)の評判・口コミ

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト

C3(シースリー)のよくある質問

顔脱毛の範囲はどこですか?

シースリーの顔脱毛範囲は顔全体です。ただし、目、鼻、唇、耳、眉は除きます

シースリーでは顔脱毛のコースはありません。全身脱毛コースの中に含まれます。
» 顔脱毛の範囲は店舗によって違う

C3(シースリー)の脱毛は痛いですか?

シースリーの脱毛は少ない痛みで施術を受けられます。ただし個人差はあります。

脱毛の痛みは、ゴムで肌を弾くような痛みと表現されることが多いです。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

シースリーの脱毛方式はIPLという光の一種です。医療脱毛のレーザーに比べると、軽い痛みで脱毛可能!

» 医療レーザーと光脱毛の違い

勧誘されますか?

毛質や肌質に合わせた提案はありますが、無理な勧誘はありません。不要なサービスと感じた場合は断ってOKです。

予約は取りやすいですか?

シースリーは店舗によって、予約の取りやすさに差があります

予約の取りにくい状況を改善するため、シースリーは独自のシステム「かよエール」を提供中。「かよエール」は急なキャンセルが出た場合に、メール通知してくれるサービスです。

キャンセル通知を受け取ったらすぐに、専用サイトから予約が可能です。キャンセルされた枠を有効利用できるので、以前に比べると予約が取りやすくなっています。

どのような脱毛コースがありますか?

シースリーの脱毛コースは2つです。どちらも顔・VIOを含みます。

全身脱毛6回完了コース
月額1,700円
プレミアム全身脱毛コース
月額3,700円

プレミアム全身脱毛コースには、30日間全額返金保証と永久メンテナンス保証がついています。

支払い方法はどのようなものがありますか?

支払い方法は以下のとおりです。

現金・クレジット・クレジット引き落とし・銀行振込・銀行引き落とし・ショッピングローン・ゆうちょ銀行支払

追加料金は発生しますか?

契約金以外の追加料金は一切かかりません

途中で解約できますか?

契約から8日間以内であればクーリング・オフが可能です。
» クーリング・オフの手続方法

契約から8日を過ぎても解約はできます。しかし、解約するには手数料がかかります。計算方法は以下のとおり。

解約手数料=すでに支払った金額-(1回あたりの利用料金×利用回数)×10%

※法律上、解約手数料が2万円を超えることはありません。

解約時の返金額は、以下の計算式で求められます。

返金額=支払った金額-(1回あたりの利用料金×利用回数)-解約手数料

ただし、返金対象となる施術回数は決まっています通い放題コースでは4回未満、6回完了コースでは2回未満です。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

解約前に返金額や手数料などの金額がどれくらいになるのか、店舗に確認する方が賢明です。

プレミアム全身脱毛コースには30日間全額返金保証がついています。肌に合わなかったりサービスに納得できなかったりした場合は、契約から1ヶ月以内なら返金してもらえます。※1回施術完了後

解約したい場合は早めに店舗へ連絡しましょう。

割引サービスなどはありますか?

シースリーのプレミアム全身脱毛コースには、割引サービスが3つあります。

スイッチ割
他のサロンからの乗り換えで10,000円OFF
ペア割
友達と来店で2人まとめて40,000円OFF
学割
学生証の提示で20,000円OFF

※割引は併用できない場合もあり

ホクロに生えている毛も脱毛できますか?

ホクロに生えている毛は、シースリーのIPL方式では脱毛できません

IPLは黒い色(メラニン)に反応する光脱毛の一種です。ホクロに照射した場合、ホクロのメラニンに反応し強い刺激を与える恐れがあります。
» IPL方式で顔脱毛するメリット

ホクロがある場合は、直接光を浴びないように白いシールで保護します。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

ホクロに生えている毛を脱毛するのは、針脱毛かSHR脱毛が最適です。

※針脱毛は、毛穴に針を刺し電流を流す方法。SHR脱毛は、発毛の司令を出す器官に弱い光を照射する方法です。
» 顔にほくろがある時の脱毛法
» 顔脱毛にSHR方式が効果的な理由

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト

顔脱毛を受ける時に注意すること

顔脱毛を受ける時に気をつけておくべきことが3つあります。

  • 肌や体の調子を整える
  • 日焼けしない
  • シェービング

顔脱毛を受ける時に肌や体の調子が悪いと、痛みを強く感じたり肌トラブルがおこりやすくなったりします
» 顔脱毛が痛い理由

顔脱毛施術中の日焼けは避けましょう。日焼けをした肌で施術を受けると、強い刺激を与える恐れがあり危険です。
» 顔脱毛中の日焼けがダメな理由

顔脱毛前のシェービングは必須。レーザーや光を照射した際、肌の上に毛が生えているとダメージを負う可能性があるからです。
» 顔脱毛前の自己処理はどこまで剃る?

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

脱毛を効率よく受けるために、施術前の注意事項は守りましょう。

» 顔脱毛の前日までに気をつけること

顔脱毛は効果を実感しづらいのは本当?

顔脱毛は効果を実感しづらいのは本当です。顔のうぶ毛は色素が薄く細いからです。太くて濃いむだ毛と同じように脱毛しても、期待通りの結果が得られない場合もあります。
» 顔のうぶ毛処理に効果的な脱毛法

シースリーは効果を実感できるまで、無制限に通うことが可能です。
» 顔脱毛におすすめの人気サロンランキング

C3(シースリー)で満足するまで脱毛してもらおう

シースリーは全身脱毛顧客満足度2年連続No.1!

プレミアム全身脱毛コースには、永久メンテナンス保証と30日間全額返金保証が付いています。顔・VIO含む全身脱毛が月額3,700円です。期間や回数は無制限で、納得できるまで生涯通い続けられます。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

30日間以内であれば全額返金してもらえるので、脱毛するか迷っている人でも契約しやすいです。

医療機関と提携しているので、肌トラブル時に対応してもらえるのはメリット。肌が弱い人やトラブルが心配な人も安心できます。

30日間全額返金保証

C3(シースリー)公式サイト