【肌に優しい!】Dione(ディオーネ)は痛くないハイパースキン脱毛!口コミ・評判

【肌に優しい!】Dione(ディオーネ)は痛くないハイパースキン脱毛!口コミ・評判

リピート率96%、他店からの乗り換え満足度が92.7%を誇る脱毛サロンDione(ディオーネ)。

Dione(ディオーネ)のハイパースキン脱毛は、体感38度の低温で毛の種にアプローチする方法です。肌への負担が少なく、痛みをほとんど感じずに施術を受けられるのがメリット。刺激に弱い肌の方でも脱毛できる可能性があります。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

自分の肌でも脱毛できるか確かめるために、無料お試し体験がおすすめ!

お試し体験は無料カウンセリング時にできます。

無料カウンセリング受付中

Dione(ディオーネ)公式サイト

Dione(ディオーネ)が選ばれる3つの理由

痛くないハイパースキン脱毛

ハイパースキン脱毛は痛みがほとんどありません。レーザーや光のように60度以上の高温で脱毛する方法と違って、体感38度と低温だからです

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

痛くないので、痛みに弱い方や子供(3歳から可)でも脱毛可能です。

刺激に弱い肌・黒ずみが気なる部分も脱毛できる

Dione(ディオーネ)では刺激に弱い肌や黒ずみが気になる部分も脱毛できます。ハイパースキン脱毛は低温で肌ダメージの少ない方法だからです。

むだ毛の自己処理は肌に大きな負担をかけます。刺激に弱い肌の方がむだ毛の自己処理を続けていると、肌トラブルの原因になります。黒ずみが気になる部分はさらに悪化する可能性も。

刺激に弱い肌の方や黒ずみが気になる部分には、肌への負担が少ないハイパースキン脱毛をおすすめします。

顔脱毛の範囲が広い

Dione(ディオーネ)の顔脱毛範囲は、唇とまぶた以外の顔全体です。他のサロンでは難しい眉間や鼻、もみあげも脱毛可能です。
» 眉毛の顔脱毛方法と失敗しないための対策

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

眉毛の上、唇の境目、髪の生え際などギリギリまで脱毛できます。

Dione(ディオーネ)の概要

会社名株式会社
トリニティ・ワールド
顔脱毛のみのコースあり
料金(税込)顔:1回6,600円~
(12回コース79,200円)
全身脱毛(顔を除く):
1回33,000円~
(12回コース総額396,000円)
支払い方法現金・クレジットカード
顔脱毛の範囲唇・まぶた以外
(眉間・鼻・もみあげ含む)
店舗全国111店舗
脱毛方式ハイパースキン脱毛
予約方法電話・LINE
キャンセル料なし
※前日の15時までに要連絡
当日キャンセルは1回分消化
無料カウンセリングあり
シェービング無料※手の届かないところ
顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

Dione(ディオーネ)ではお試し体験ができます。肌トラブルがおきないか心配な方は受けてみましょう!

Dione(ディオーネ)の口コミ・評判

Dione(ディオーネ)のよくある質問

脱毛コースの種類を教えてください

ディオーネの脱毛コースは以下のとおり5種類あります。

顔脱毛コース
12回コース、1回あたり6,600円~(総額79,200円)
VIO脱毛コース
2種類のコースあり、1回あたり8,800円~(総額105,600円~)
まるごと全身脱毛コース
顔を除く全身脱毛12回コース、1回あたり33,000円~(総額396,000円)
選べる全身脱毛コース
全身20パーツから8パーツ選べる12回コース、1回あたり18,150円~(総額217,800円)
選べる部位メニュー
1パーツ12回コース、1回あたり2,200円~(総額264,000円~)

割引はありますか?

子供は大人料金の10%OFFで施術可能です。初回来店の方は、初回限定価格でお試しできます。

初回のみ限定価格でできるプランは、以下3つです。

  • 顔脱毛:3,300円
  • VIO脱毛:2ヶ所を3,300円
  • 全身脱毛:3,300円※20ヶ所から3パーツを選ぶ

支払い方法はどのようなものがありますか?

現金払いとクレジットカード払いがあります。コースによって支払い方法が変わるので、カウンセリング時に確認してください。

追加料金はかかりますか?

追加料金はかかりません。コース料金以外のキャンセル料やシェービング代もかかりません。

シェービングは自分でしないといけないのですか?

自分の手の届く範囲でシェービングしましょう。剃り残しはサロンでシェービングしてもらえます。

剃り残しが多くシェービングに時間がかかった場合、脱毛の施術時間が少なくなります。施術時間を確保するために、自分で丁寧にシェービングしてから来店しましょう。
» 顔脱毛前の自己処理はどこまで剃る?

途中解約はできますか?

契約から8日以内ならクーリング・オフできます。(契約金が5万円以上かつ契約期間が1ヶ月以上の場合)
» クーリング・オフの手続き

契約後8日を過ぎても解約できます。しかし、契約期間内でなければ返金はありません。契約期間はカウンセリング時に必ず確認してください。

勧誘はされますか?

公式サイトで勧誘についての言及はありません。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

コースや商品の説明はあります。必要なければ断りましょう。

どの店舗でも脱毛が受けられますか?

契約した店舗でしか施術を受けられません。しかし引っ越しなどやむを得ない場合は店舗移動できるケースもあります。スタッフに確認してください。

どのくらいのペースで通ったらいいですか?

最短2週間に1回のペースで通えます。ディオーネのハイパースキン脱毛は、肌への負担が少ないからです。

ハイパースキン脱毛は毛が生える前の「毛の種」にアプローチする方法。従来の脱毛法のように毛周期に合わせて(1~2ヶ月に1回)施術を受ける必要がありません。

※毛周期とは毛が生え変わる周期のこと

» 顔脱毛のベストな間隔

脱毛時間はどれくらいかかりますか?

脱毛にかかる時間は顔の場合約30分~1時間、全身の場合は1~1時間半です。

顔脱毛のメリット・デメリット

顔脱毛のメリットとデメリットを以下の表にまとめました。

メリットデメリット
毛穴が目立ちにくくなる脱毛効果が出づらい
化粧ノリが良くなる施術できない場所がある
トーンアップする肌トラブルのリスクがある
スキン効果がアップする痛みを感じやすい
自己処理の手間が省ける
顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

メリットとデメリットを十分に考慮した上で、顔脱毛を始めましょう。

» 顔脱毛の効果
» 顔脱毛におすすめのサロンランキング

顔脱毛の当日のメイク、禁止事項、持ち物について

顔脱毛当日のメイク、禁止事項、持ち物については以下のとおりです。

メイク
メイクして来店OKだが、施術前に落とす
禁止事項
飲酒・体温を上げる行為・日焼け・薬の内服・予防接種
持ち物
会員証・現金

顔脱毛中は禁止事項を守り、肌に刺激が加わらないように注意しましょう。肌への負担を避ければトラブル防止にもつながります
» 顔脱毛当日の疑問を解決

Dione(ディオーネ)で肌にやさしくて痛くない脱毛をしよう!

Dione(ディオーネ)はリピート率96%、他店からの乗り換え満足度が92.7%を誇る「美肌専門脱毛サロン」。

Dione(ディオーネ)のハイパースキン脱毛は体感38度で施術できるので、肌負担が少ないのがメリット。痛みもほとんどないので、痛いのが苦手な方や子供でも施術できます。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

脱毛で肌が荒れないか心配な刺激に弱い肌の方には、無料お試し体験がおすすめです。

無料カウンセリング時にお試し体験できます。

無料カウンセリング受付中

Dione(ディオーネ)公式サイト