【顧客満足度総合1位】銀座カラーは光と医療のW脱毛が人気!口コミ・評判を調査

【顧客満足度総合1位】銀座カラーは光と医療のW脱毛が人気!口コミ・評判を調査

2021年オリコン顧客満足度ランキング「脱毛サロン」総合1位に選ばれた銀座カラー。光脱毛だけでなく医療脱毛も合わせた「W脱毛プラン」を利用できます。

顔・VIO含む全身W脱毛プランが月額2,900円で申し込み受付中(当日契約の場合)。エステ脱毛5回+医療脱毛5回の施術が受けられます。

しかし顔・VIO含む全身W脱毛プランは期間限定。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

いつまで月額2,900円で受けられるか分かりません。顔脱毛を含むお得なプランは今だけです!

1回500円でトライアルできる

銀座カラー公式サイト

銀座カラーが選ばれる3つの理由

光と医療のW脱毛ができる

銀座カラーは、サロンの「光」と医療の「レーザー」でダブル脱毛できます。光脱毛は細い毛に、レーザー脱毛は太い毛へ脱毛効果を発揮

光と医療のいいとこ取りをした、銀座カラーだけの新しい脱毛プランです。
※販売対象エリア

AIが診断した毛質に合った施術を受けられる

銀座カラーでは、毛質や肌質に合った出力をAIが診断します。AIを使用すると、施術者の技術力の差を少なくできるのがメリットです。

銀座カラーには創業28年間で収集してきた約80万人分の脱毛情報が存在。AIが脱毛情報を基に導き出した適切な出力で、施術を受けられます。

1回500円でトライアルプランを利用できる

銀座カラーには、1回500円で脱毛を本格的に体験できるトライアルプランがあります。脱毛部位は、両ヒジ下か両ひざ下かを選択できます

トライアルプランを希望する場合は、カウンセリング時にスタッフに伝えるだけでOK。医療脱毛を体験したい場合もトライアルできます
» 銀座カラーの脱毛プランとは?

W脱毛プランは解約手数料0円

銀座カラー公式サイト

銀座カラーの概要

会社名株式会社エム・シーネットワークスジャパン
脱毛のみのプランなし
※全身脱毛のみ
料金(税込)月々2,900円~
支払い方法・分割払い
(ショッピングローン)
・一括払い
(現金orクレジットカード)
顔脱毛の範囲顔全体
※目の周り・まぶたの上・鼻下を除く
店舗全国19都道府県に51店舗
脱毛方式光脱毛(IPL)
※W脱毛プランは医療脱毛も追加
予約方法電話・WEB
キャンセル電話予約:前日19時まで
WEB予約:メールより
無料カウンセリングあり
シェービング無料
※手の届かない場所

銀座カラーは2021年顧客満足度ランキング「脱毛サロン」総合1位に選ばれた、人気のサロン。光と医療のW脱毛(顔・VIO含む全身脱毛)が、今なら期間限定で月額2,900円です。

解約手数料は0円(W脱毛プランのみ)なので、安心して脱毛を始められます。
» 銀座カラーの申込みはこちらから

銀座カラーの口コミ・評判

1回500円でトライアルできる

銀座カラーの公式サイトはこちら

銀座カラーのよくある質問

顔脱毛の範囲を教えて下さい

銀座カラーの顔脱毛範囲は、顔全体です。ただし以下の部分は除きます。

  • 目の周り
  • まぶたの上
  • 鼻下
  • 生え際のライン3mm

» 顔脱毛の範囲は店舗によって違う 

顔脱毛の痛みはどれくらいですか?

銀座カラー脱毛はIPLという光脱毛ですので、レーザー脱毛に比べると痛みは軽いです。しかし、人によって痛みの感じ方に違いはあります。
» IPL方式で顔脱毛するメリット

顔をゴムでパチンと弾かれるような感覚と痛みを感じる方が多いです。
» 顔脱毛が痛い理由

銀座カラーは勧誘がありますか?

銀座カラーでは無理な勧誘をしません。しかし契約時や施術時に、追加契約や追加サービスを軽くすすめられることはあります。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

追加契約する気持ちがない場合は曖昧な返事はせずに、きっぱり断りましょう。

予約は取りやすいですか?

初回に6回分の予約が取得可能。予約が取りやすいので毛の生え変わるサイクルに合わせて通えます。

毛の生え変わるサイクルに合わせて施術すると、顔脱毛の効果が上がります。
» 顔脱毛のベストな間隔は1~2ヶ月

脱毛のプランにはどのようなものがありますか?

銀座カラーの脱毛プランは以下の3つです。

トライアルプラン
初回の1回のみ500円で両ヒジ下か両ひざ下を脱毛体験できる
W脱毛プラン
光脱毛とレーザー脱毛を両方受けられる
エステ脱毛し放題プラン
満足いくまで何度でも脱毛できる

» 顔脱毛の料金相場

ツルツル肌になるためには、脱毛の回数を重ねる必要があります。
» 顔脱毛に必要な回数は何回?

どこの店舗でも同じプランが受けられますか?

トライアルプランとエステ脱毛し放題プランは、銀座カラー全店で受けられます。しかし、W脱毛プランは、受けられるエリアが決まっています

対象エリア

東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・岐阜県・愛知県・大阪府・兵庫県・福岡県・宮城県・北海道

支払い方法を教えて下さい

現金、クレジットカード、ショッピングローンを利用できます。

ただし、脱毛プランによって支払い方法が変わります。カウンセリング時にスタッフへ確認してください。

銀座カラーのどの店舗でも利用できますか?

初回のみ契約した店舗での施術になります。2回目以降は、希望する店舗(国内に限る)で施術可能です。

一部対象外のプランがあるので、スタッフへ確認しましょう。

キャンセル料は必要ですか?

銀座カラーでは、当日でもキャンセル料は無料です。しかし無断キャンセルは除きます

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

急に都合が悪くなったり突然生理になったりしても、キャンセル料がかからないので安心です。

» 顔脱毛は生理中を避けるべき理由

追加料金にはどのようなものがありますか?

銀座カラーでは、追加料金は発生しません。入会金、年会費、ケア代金などの費用も0円です。

シェービング料も無料です。(※手の届かない範囲)

シェービングは自分でしないといけないのでしょうか?

シェービングは自分でしましょう。電気シェーバーを使うと、肌に負担をかけずに毛を剃れます。

ただし、手の届かない背中やえりあし、お尻などのシェービング代は無料です。
» 顔脱毛前の自己処理はどこまで剃る?

途中で解約できますか?

銀座カラーでは、契約の途中でも解約できます。契約後8日以内であればクーリングオフが可能です。
» 「クーリング・オフの手続方法」

契約後8日を過ぎても、役務提供期間(エステの有効期限)内に申告することで中途解約できます。詳細はサロンに確認してください。

割引サービスなどありますか?

銀座カラーには割引サービスがあります。以下の6つです。

当日契約割
来店当日に契約した場合に、最大6万円割引
のりかえ割
他サロンからのりかえ契約で、最大2万円割引
はじめて割
来店当日に脱毛サービスをはじめて契約する場合、最大2万円割引
学割
学生証の提示で、最大2万円割引
ペア割
ペアで契約した場合、最大2万円割引
おともだち紹介
紹介で初回来店時に契約した場合、最大1万円割引

※すべて初回のみ、割引の併用はできません

割引キャンペーンは予告なく終了する場合があるので注意してください。

1回500円でトライアルできる

銀座カラーの公式サイトはこちら

光脱毛と医療脱毛の違いとは?

光脱毛と医療脱毛の違いは、大きく2つあります。

光脱毛は、光により毛が生えるもとになる細胞(毛母細胞)にダメージを与え弱らせる施術。一方医療脱毛は、レーザーにより毛母細胞を破壊するので永久脱毛が可能です。
» 脱毛サロンで永久脱毛できない理由

医療脱毛は効果が高いですが、痛みが強いのがデメリットです。ただし、痛みに耐えられそうにない場合は麻酔が使用可能

光脱毛の場合は毛母細胞を弱らせるだけなので、毛はまた生えてきます。自己処理が不要になるまで2~3年ほどかかります。
» 顔脱毛を最短期間で終わらせるためのコツ

しかし、レーザー脱毛に比べると痛みが軽いので、痛みに弱い女性には最適です。ゆっくりペースで施術を続けたい方に光脱毛はおすすめです。
» 医療レーザーと光脱毛の違い

銀座カラーのW脱毛とは?

銀座カラーの光と医療のW脱毛とは、エステ脱毛と医療脱毛を両方受けられるプランです。まずレーザー脱毛で太い毛を減らしたあと、光(IPL)で脱毛の仕上げをします。

» どっちがいい?医療脱毛と美容脱毛の違い

光(IPL)脱毛で美肌効果が得られる理由

光(IPL)脱毛を受けると、美肌効果も得られる場合があります。IPLはフォトフェイシャルにも使用される光だからです。

フォトフェイシャルとは、シミ、そばかす、毛穴の開きなどを改善する美肌治療のこと。光脱毛とフォトフェイシャルでは、IPLの出力が違います。

しかし美肌効果は副次的なもの。シミやそばかすを改善したい場合は、専門の治療を受けるほうが確実です。
» 顔脱毛でシミ・そばかすが濃くなる理由

銀座カラーのW脱毛で効果の高い施術を受けよう!

銀座カラーは、顧客満足度総合1位の人気脱毛サロン。

光脱毛と医療脱毛を両方受けられるW脱毛プランが新しく登場しました。W脱毛プランは、光脱毛で細い毛を、医療脱毛で太い毛を効果的に脱毛できます。

サロンの光脱毛だけでは脱毛効果が心配な方に、銀座カラーはおすすめです。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

まずは1回500円でお試ししてみましょう。

W脱毛プランは解約手数料0円

銀座カラー公式サイト

» 顔脱毛におすすめの人気サロンランキング