レジーナクリニックは脱毛レーザー【ジェントルレーズプロ】を使用!口コミ・評判を調査

レジーナクリニックは脱毛レーザー【ジェントルレーズプロ】を使用!口コミ・評判を調査

症例数約100万件」の実績を持つレジーナクリニック。(2021年6月時点)レジーナクリニックでは、肌質や毛質に合わせて調節可能な脱毛機「ジェントルレーズプロ」を採用

店鋪は平日21時まで開いていて年中無休です。仕事や学校に忙しい方でも通いやすいクリニックです。

医療レーザーの痛みが心配な方は、テスト照射でお試ししてみませんか?

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

無料カウンセリング時にテスト照射できます。

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックが選ばれる3つの理由

肌トラブルが少ないジェントルレーズプロを使用

レジーナクリニックではジェントルレーズプロという脱毛機器を採用。

ジェントルレーズプロは肌にやさしい施術が可能です。レーザー照射直前に-26℃の冷風を吹き付け、肌を保護するからです。

照射を微調整できるので、肌質や毛質に合わせた照射が受けられます

10個の無料オプションが付く

レジーナクリニックには10個の無料オプションが付いています。脱毛プラン料金以外の費用がかからないので安心です。

初診料・再診料麻酔
テスト照射予約キャンセル料
シェービング料肌トラブル診察料
カウンセリング料治療薬
照射漏れの再照射店鋪移動手数料
(初回のみ)

21時まで(平日)営業しているので通いやすい

レジーナクリニックは年中無休で、平日21時まで営業しています。仕事や学校の帰りにも通えます。

年中無休なので平日は忙しい方でも通いやすいクリニックです。

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの概要

法人名医療法人けんゆう会
顔脱毛のみのプランあり
料金(税込)月々2,300円~
※顔脱毛5回プラン
105,600円を
60回払いした場合
支払い方法現金・医療ローン
PayPay・デビットカード
クレジットカード
(分割払いにも対応)
顔脱毛の範囲額・頬・鼻
鼻下・あご・あご下
店舗全国22店鋪
脱毛方式医療レーザー
予約方法電話・WEB
キャンセル2営業日前の20時までに
連絡すれば無料
期限を過ぎたら
1回分消化
無料カウンセリングあり
シェービング無料
※手の届かない場所
顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

脱毛の痛みが心配な方は、テスト照射してみませんか?カウンセリング時に無料で受けられます。

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの口コミ・評判

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックのよくある質問

脱毛は痛いですか?

医療レーザーによる脱毛は、ゴムで弾かれたような痛みを伴います。人によっては痛みを我慢できずに脱毛を断念するケースも。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

レジーナクリニックでは麻酔を無料で使用できます。痛みに弱い方でも安心して脱毛を受けられます。

» 顔脱毛が痛い理由

顔脱毛の範囲は?

レジーナクリニックの顔脱毛の範囲は、額、頬、鼻、鼻下、あご、あご下です。

※髪の毛、眉毛、まぶた、眼球周辺、唇、鼻毛、耳、ほくろは照射できません。
» 顔脱毛の範囲は店鋪によって違う

勧誘されますか?

無理な勧誘は一切ありません。

予約は取りやすいですか?

レジーナクリニックの予約の取りやすさは店鋪によります。場合によっては予約が取りづらい店鋪もあります。

予約を取りやすくするためのコツは以下の3つです。

  • 施術が終わった直後に次回の予約を入れる
  • 平日の昼間の時間帯を狙う
  • 2〜3ヶ月先の予約を取る

脱毛プランにはどのようなものがありますか?

主な脱毛プランは以下の3つです。

1回5回8回
全身脱毛プラン
(顔・VIO含む)
278,300円405,900円649,440円
VIO脱毛プラン46,200円92,400円147,840円
顔脱毛プラン52,800円105,600円168,960円

「顔以外の上半身全体脱毛」や「VIO除く下半身全体脱毛」など、プランが細かく設定されています。カウンセリング時に確認してください。

支払い方法を教えてください

レジーナクリニックの支払い方法は以下の5つです。

  • 現金
  • クレジットカード(分割払いにも対応)
  • デビットカード
  • PayPay
  • 医療ローン

割引はありますか?

レジーナクリニックには割引制度がありません。しかしレジーナクリニックは10個の無料オプションが付いています。初診料や再診料、カウンセリング料も無料です。

以下の表を参考にしてください。

初診料・再診料麻酔
テスト照射予約キャンセル料
シェービング料肌トラブル診察料
カウンセリング料治療薬
照射漏れの再照射店鋪移動手数料
(初回のみ)
顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

脱毛料金以外に費用がかからないのがメリットです。

途中解約できますか?

契約から8日以内ならクーリング・オフが可能です。(契約金が5万円以上かつ契約期間が1ヶ月以上の場合)
» クーリング・オフの手続き方法

契約後8日を過ぎても解約できます。しかし有効期限が過ぎた解約、複数部位セットプランの部位別解約はできないので注意してください。

有効期限はプランによって違います。契約前に必ずスタッフに確認してください。

途中解約した場合お金は返ってきますか?

契約途中で解約する場合、有効期限内であれば施術を受けていない回数分の料金は返金されます。ただし解約手数料が必要です。

有効期限は施術5回プランの場合1年。解約手数料は以下の計算式で算出できます。(上限額は2万円)

残りの施術回数分の料金×20%

有効期限を過ぎたら返金はありません。有効期限は契約時に必ず確認してください。

有効期限内に施術が完了しない場合
1回に限って無料で60日間延長できる
(有効期限30日前までに要連絡)
妊娠が発覚した場合
有効期限を1年無料で延長可能

シェービングは自分でしないといけないですか?

自分でシェービングするように説明されます。しかし手の届かない範囲の剃り残しは、無料でシェービングしてもらえます。剃り残しが多い場合はシェービングに時間がかかり、予約時間内に照射が終わらない可能性も。
» 顔脱毛前の自己処理はどこまで剃る?

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

十分な施術時間を確保するためにも、丁寧にシェービングしましょう。

体調不良のためのキャンセルでも1回分消化になりますか?

インフルエンザなどの感染症による体調不良の場合に限り、回数未消化でキャンセル扱いできます。医療機関発行の診断書や受診時の領収書の提示が必要です。

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト

顔のうぶ毛は医療脱毛で抜ける?

うぶ毛にも効果を発揮する蓄熱式のレーザーを使えば脱毛可能です。

一般的に使われる熱破壊式のレーザーは、毛のメラニンに反応する脱毛法。うぶ毛はメラニン色素が薄いので反応しづらいです。

一方蓄熱式のレーザーは、発毛の司令を出す器官であるバルジ領域にダメージを与える脱毛法。メラニンがターゲットではないので色素の薄いうぶ毛にも脱毛効果があります。

レジーナクリニックには以下のとおり3種類の脱毛機器が導入されています。

  • ジェントルレーズプロ(熱破壊式)
  • ソプラノチタニウム(蓄熱式)
  • ソプラノアイスプラチナム(蓄熱式)

レジーナクリニックでは肌質や毛質に合わせて脱毛機器を選択します。脱毛機器や出力の調整などで、顔のうぶ毛にも効果的な施術を受けられます。
» 顔のうぶ毛には医療脱毛がおすすめ

医療脱毛とサロン脱毛の違い

医療脱毛では医療レーザーを、サロン脱毛では光を使用するところが違います。
» 医療レーザーと光脱毛の違い

医療脱毛とサロン脱毛の違いは、以下表のとおりです。

医療脱毛サロン脱毛
脱毛方式レーザー脱毛光脱毛
痛み強い弱い
料金高い安い
脱毛効果永久脱毛減毛・抑毛

» 顔脱毛におすすめのサロンランキング
» どっちがいい?医療脱毛と美容脱毛の違い

レジーナクリニックで早く確実に脱毛しよう!

レジーナクリニックは「症例数約100万件」を突破しました。(2021年6月時点)

レジーナクリニックは肌質や毛質に合わせて出力調節が可能な「ジェントルレーズプロ」を採用。肌トラブルが少ない施術を受けられます。

平日は21時まで営業しているので、仕事や学校が終わった後でも通えます。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

医療脱毛の痛みがどれくらいなのか知りたい方、痛みを我慢できるか心配な方はテスト照射がおすすめです。

テスト照射は無料カウンセリング時に受けられます。

無料カウンセリング受付中

レジーナクリニック公式サイト