サロンdeエステKY様をご紹介!【丁寧な施術が魅力です】

サロンdeエステKY様をご紹介!【丁寧な施術が魅力です】

埼玉県さいたま市のサロン「サロンdeエステKY」様にお話を伺いました!1995年2月にオープンした、地域で長く愛されているサロンです。

サロンdeエステKYでは「脱毛初心者」や「他のサロンで契約しても予約がとれない方」「残毛をきれいにしたい方」「流れ作業ではなく、毎回毛の状態を確認して適正レベルで丁寧に施術してほしい方」におすすめのサロンです。そのほか、クリニックのレーザー脱毛で毛が濃く太くなってしまった方や、レーザー脱毛では難しい眉まわりや鼻下を光脱毛で処理したい方など様々な要望に応えてくれます!

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

皮膚が敏感な方も気軽に相談してみてくださいね。

サロンdeエステKY様について

サロンdeエステKY様では、ワックス脱毛、光脱毛(SHR脱毛とIPL脱毛を搭載)、電気脱毛など様々な要望に合わせて脱毛方法を提案してもらえます! このサロンで施術してくださる先生は、アメリカの脱毛資格で「CPE認定脱毛士」「ライト脱毛認定エステテッシャン」「AEA認定脱毛講師」を取得しており、脱毛に関する幅広い知識をもっています。

顔脱毛を希望される女性には、眉周りのデザインまでお任せできるのも嬉しいポイントです。鼻下などの部位は、確実に毛が無くなる電気脱毛を施術していただけます。

主に20代〜30代の方が多く通われていますが、上は50代までの幅広い年齢層の方が通われています。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

完全個室完備のため、周りを気にせずに施術を受けることができます。

男性の脱毛の場合

男性のヒゲは毛根が深いので、LPL脱毛と電気脱毛を組み合わせた施術がおすすめです。特に残りやすい唇周りのムダ毛もきめ細かくなくすことができます。白髪を無くしたい方にも、電気脱毛がおすすめで、サロンdeエステKY様では1本1本丁寧に処理をしてくれます。電気脱毛でも痛くないように処理をしてくださいますよ!

施術室の様子

サロンdeエステKY様では、完全個室が2室用意しています。施術前は、手の消毒や洗浄はもちろん、施術で使用する器具や備品は毎回消毒されています。ベットタオルは毎回取り替えを行い、シーツは毎回使い捨てをされていて、衛生管理が徹底されています。

ライト脱毛
光が室内に入らないようにし、室内の鏡にはカバーをかけています
トリートメントルーム
精油の香りや心地よい音楽でリラックスできます
光脱毛
照射漏れのないようにマーキングをし、ヘットは垂直にあてて、お声掛けしながら行います
顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

施術される際は貴金属をはずしてくださいね。

お客様とのエピソード

20年前にサロンで脱毛、フェイシャル、ボディなどをご利用いただいておりましたお客様が、20代お子様とお越しになってお子様の全身光脱毛を依頼されました。施術12回後はとてもご満足いただいておりました。

施術の流れ

  1. ご予約
  2. カウンセリング(15分〜30分)
  3. お肌、毛質の状態を確認、体験施術、テスト照射、脱毛後の注意事項やアフターケアについてのアドバイス、資料お渡し
  4. ご契約、施術のご予約

②のカウンセリングでは、施術にあたり脱毛の注意事項を確認・署名をしていただきます。

外観・アクセス

サロンdeエステKYの外観

建物の特徴はレンガです。1階エレベーター前に表札があるのでご確認ください。

アクセス

最寄り駅は大宮駅です。東口を出て一番街を通り抜け、一宮通りを真っ直ぐ進んでください。左手にナチュラルローソンが見えたら、向かいのレンガのビルがサロンになります。1階にはイタリアンレストランとヘアーサロンがあり、同ビルの5階です。

サロン情報

店舗名サロンdeエステKY
営業時間[平日]11:00~20:30:00/ [日]11:00~18:00
定休日毎週火曜日
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197星野第二ビル501
電話番号048-648-1494
駐車場なし
店舗HPhttp://www.salon-ky.com
お支払い方法VISA/MasterCard/CBSフィナンシャルクレジット
スタッフ数1名