「美と健康のサロン YASURAGI」様をご紹介!【男女別室をご用意】

「美と健康のサロン YASURAGI」様をご紹介!【男女別室をご用意】

千葉県成田市にお店を構える脱毛サロン「美と健康のサロン YASURAGI」様にお話を伺いました!2013年1月にオープンしたサロンです。

多毛症のお悩みを持つ小学生から、介護脱毛をお考えの壮年まで幅広く施術をされています。男女問わず、カウンセリングと同時に初回トライアルを受けたい方、契約に煩わされたくない方におすすめのサロンです。

美と健康のサロン YASURAGI様について

「美と健康のサロン YASURAGI」様のおすすめポイントは、女性と男性の施術部屋が完全に分けられているところ。それぞれ専任施術者がいるので、ご夫婦や親子、男女カップルで一緒に施術を受けることもできます。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

男女別室が用意されているのは、成田市で「美と健康のサロン YASURAGI」様だけ。

男性のVIOを含む全身の脱毛にも対応しており、女性は小学生から30代まで、男性は中学生から40代まで通われています。女性と男性の比率はちょうど半分くらいなので、男性でもお気軽にお問い合わせてみてくださいね。

施術室の様子

サロン内には空気清浄機付き加湿器と、次亜塩素酸水噴霧器がそれぞれ2台ずつ配置されています。室内の衛生状態は常に保たれていて、施術機器も都度殺菌消毒をされています。安心・安全をモットーに、リラックスした雰囲気で施術を受けられるのは嬉しいですね。

お客様からの生の声

アラフィフにして初めての全身脱毛で緊張しての来店でしたが、サロンは明るく清潔感があり、適度にエレガントでアットホームな雰囲気でホッとしました。また施術に入る前に丁寧に質問に答えてもらえ、安心してスタートできました

また他のお客様からは、40代男性の初めての全身脱毛で、病院よりもリラックスして施術を受けられました。という声もあったそうです。

施術の流れ

  1. 初回限定トライアルメニューご予約
  2. カルテ記入
  3. カウンセリング(15分〜30分)
  4. 初回限定トライアル施術(施術部位によって時間は異なります)
  5. 次回以降ご利用のご説明(5分〜10分)
  6. お支払い(初回は現金のみ)
  7. 次回予約

施術前に剃り残しを確認し、電気シェーバーで処理をしながら施術をしていきます。冬の場合は、できるだけ気持ちよく施術が受けられるようにと、ベッドを暖めたり、お湯や温かいタオルを使ってくださいます。全身脱毛のお客様へは、温めたジェルも塗布していただけるようです。

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

脱毛機の出力は、性別や年齢、一人一人の肌の状態に合わせて調整していただけます。

外観・アクセス

ダンロップ スポーツクラブと書かれた建物の、道路側に面した一階にお店を構えています。「美と健康のサロン YASURAGI」と看板があるので分かりやすいですね。

アクセス

最寄駅は京成本線「公津の杜駅」。駅を出て左手正面、「国際医療福祉大学」前の道を左方向へ大学に沿って進むと、正面にスポーツクラブの建物が見えます。建物の一番左へと進んでいくと、クラブ正面玄関側に「美と健康のサロン YASURAGI」様があります。

脱毛サロン情報

店舗名美と健康のサロン YASURAGI
営業時間月・火・金:11:00〜21:00
土日:11:00〜20:30
定休日毎週水曜・木曜
住所千葉県成田市公津の杜1-10-1
ダンロップ スポーツクラブ
公津の杜店1階
電話番号0476-36-4670
駐車場あり(スポーツクラブ併設の駐車場)
店舗HPhttps://www.narita-datsumo.com
お支払い方法VISA/MasterCard/Paypay
LINEpay/Rakutenpay
スタッフ数2名